ラベル

2014年8月26日火曜日

Yves Saint Laurent



いよいよイヴ・サンローランの伝記映画が公開されますね:)



今回はフランスのイヴ・サンローラン財団公認ということもあって
色んなところで話題になっている模様…


私も友人と見に行く約束をしているのですが
本国フランスでは
この秋にもう1本サンローランに関する映画が公開されます。





こちらは先ほどご紹介の映画よりも少しゴシップ色の強い内容になっているそう…

サンローラン役のギャスパー・ウリエル、いいですね!
でもギャスパーは昔の方が繊細な印象で、個人的にはそっちの方が好みだったかも…




フランス人って成長とともに鼻筋が発達する様な気がするのですが
そんな風に感じるのは私だけでしょうか。



こちらの映画、日本での公開は未定とのことですが
なんとしてでも公開して頂きたい…

その理由はこの方↓





レア・セドゥ!


ファッションに詳しい方なら一目でお分かりかと思いますが
劇中彼女が演じるのはイヴのミューズのひとりであった
ルル・ドゥラファレーズ




彼女っていわゆる「美人」ではないのですが
独特の魅力があるんですよね。
そしてもちろんファッションセンスも抜群!


トレイラーで見る限り
レア演じるルルもものすごく魅力的です。




ところでこのレア・セドゥ
カンヌでパルムドールを獲った『アデル ブルーは熱い色』ですっかり有名になりましたが
ファッション業界でも引っ張りだこな旬の女優
PRADAの新しいフレグランスのADSもとっても素敵です:)




彼女ってどこか神秘的な魅力があるんですよね。

特にまなざしが。






物憂げな表情が似合います。

すきっ歯も可愛い。

髪は短い方が好きですね。


フランスの女優って影があって魅力的ですよね。


もう一つの伝記映画、是非ともスクリーンで観たいです。



angmi




0 件のコメント:

コメントを投稿