ラベル

2014年8月27日水曜日

next Trend : MILITARY STYLE



最近気になって気になって仕方ないのが
ミリタリーアイテムを取り入れたコーディネイト。


私もミリタリーって今までそんなに興味のなかったジャンルなのですが
ヴィンテージショップで働くようになってその面白さに気付くようになりました:)

Pコートからセーラー服まで
ミリタリーアイテムって私たちの生活に溶け込んでますしね!



それでずっと探していたのがミリタリーパンツ。

ジャケットなんかは持っているのですが
パンツってサイズのこともありなかなかコレといったものに出会えないんですよ…


でも出会ってしまったんです!


しかもジャストサイズ!!


レディースサイズを探すのも難しい中
ジャストサイズに巡り会えるのは奇跡XD


shoes:Jimmy Choo
bag:Brasher Emden

裾をくるくるっとロールアップして
女性らしさをプラスして穿いてます。

こちらはUS ARMYのフィールドパンツなのですが
カーゴポケットなどもなくすっきり穿けるのでおすすめですね:D




このミリタリースタイル、今シーズンのトレンドでもあります!

その中で私が気になっているのはBALMAIN





ちょっとハードで男前なところがかっこいい!

一番下のスタイリングなんか
手持ちのミリタリージャケットをウエストマークするだけで簡単に真似できるので
この秋早速チャレンジしてみたいと思います。



このBALMAINのコレクション
ファッションアイコンたちも素敵に着こなしています。



Nicki Minaj



Iman,Rihanna,Naomi Campbell

迫力満点!

あのスーパースター、リアーナも
イマンとナオミに挟まれて「可愛い女の子」ってな風になってますね:P
両サイドの2人、貫禄があります。
さすがです。


この秋注目のミリタリー・スタイル。
色んなかたちで楽しみたいですね:)


angmi





0 件のコメント:

コメントを投稿