ラベル

2014年8月5日火曜日

はじめまして;)






はじめまして。



ずっとBLOGに興味はあったのですが

仕事に追われる毎日でやっとこさのスタート。



いざBLOGをやるぞ、と意気込んだもののタイトルはどうしよう…





これ随分悩みました。





ひとまずBLOGのタイトルは置いといて記事を書いてみたのですが

記事のタイトルがBLOGのタイトルになってしまい
「はじめまして」というタイトルのまましばらくここを放置することに…




BLOG名が「はじめまして」





仙台出身の知人がカラオケでいつも「はじめまして仙台」という謎の歌を歌うのですが

なんかそんな感じになってしまってました。





そしてやっとやっとBLOG始動!




仕事も辞めたし時間もたっぷりある♡






それで問題のBLOGタイトルですが

以前の職場で先輩に"LITTLE MISS SUNSHINE"と呼ばれたことを思い出し
それをタイトルにしました:)



もしかしたらMY LITTLE SUNSHINEだったかもー



まぁ良く似たものなのでどっちでもok。






ここでは私が好きなもの
例えばファッションとかアートとか映画なんかについて
気まぐれに適当に書きなぐっていこうと思います:P






というわけで
取り敢えず実家に帰りたいと思います!
ではでは;)





Angmi

2 件のコメント:

  1. わーい☺︎カンチャン!!

    返信削除
    返信
    1. 読んでくださったんですね!嬉しい♡毎日更新予定なので、また覗きに来てください♪

      削除